Gummi's Blog

Gummiの日常

【Qoo10最高!!】Qoo10を利用するメリットをまとめてみました! - Gummi's Blog

こんにちは、Gummiです!

 

みなさんは、Qoo10でお買い物をした事がありますか?

[http:// :title]

 

Qoo10は、通販サイトです!

様々なジャンルの商品を取り扱っており、ファッション、コスメ、食品、家具、家電など様々な物をお買い物することが出来ます!

日本のショップだけでなく、海外のお店も出店してるので見てるだけでもとても楽しいです!

 

私はQoo10で毎月、買い物をするくらい利用してます!

今回の投稿では、私がQoo10を利用する理由をお話しします!

 

 

 

Qoo10を使うメリット

私が思うQoo10を利用するメリットは、3つあります。

・とにかく安い!

・海外の製品が簡単に買える!

・3ヶ月に1度開催!メガ割!

 

この3つに重点を置いて、説明いていきたいと思います!

 

1,とにかく安い!

Qoo10で売られている商品は、ドラックストアや店舗、公式サイトで買うより、安い商品が多いです。

全ての商品が他のサイトで買うより、安いというわけではありませんが、比較して買うとお得に買い物できる可能性が高いと思います。

 

例えば、私はCLIOのクッションファンデをQoo10でリピートしています。

CLIOのクッションファンデは、ドラックストアや一般的なコスメショップなど値段を見てみると、約3000円ほど。

 

しかし!Qoo10で同じ商品を購入すると、約1000円安く買えちゃいます!しかも送料込!

(タイムセールの関係や、日によって値段が変動する場合があります)

 

px.a8.net

とてもお得に買い物ができちゃいます!

同じ商品でもいくつかのショップが販売していることが多いので、

値段順に並び替えるなどして、比較してから購入するとさらにお得に購入できちゃうかもしれません!

 

2, 海外の製品が簡単に買える!

Qoo10を使えば、簡単に日本から海外の製品、日本の店頭には中々並んでいない物を購入することが可能です!

『海外のコスメが欲しい!でも海外の通販サイトを利用するって怖い、、』って思ってる方いると思います。

 

でも!Qoo10で気をつけてお買い物をすれば、安全で簡単に購入することが出来ます。

 

まず、Qoo10のサイトは日本語で購入できます。

韓国コスメは好きだけど、全く韓国語がわからない私でも簡単に利用できています。

 

そして安全性について。

Qoo10にはたくさんの海外のショップが出店しています。 

海外のショップから購入する場合は、あることに気をつければ安全にお買い物できると思います。

それは、商品のレビューをしっかり確認してから購入するということ!

これ大事です!実際に購入した方のレビューを見て、安全なショップかを見極めて購入することで、私は今まで失敗したことはありません。

 

簡単に安全なショップを見つける方法として、私は検索するときに評価4.5以上で絞り込んで商品を探しています。

 

↓こんな感じです

f:id:gummi_offcial:20210913192151j:image

 

この方法で買い物をすれば、ほぼほぼ失敗しないと思いますし、

日本で購入することが難しい製品でももお安く買えちゃいます!

 

3, 3ヶ月に一度開催!メガ割!

メガ割とは、3ヶ月に一度ペースで開催され、20%offで購入できちゃうというイベントです!!!

 

過去に開催されるたのは3月、6月、9月、11月の

1日から9日までの9日間です。

メガ割期間中は100円以上の買い物で使える20%オフクーポンが9枚配布され、通常よりさらにお安く購入できます。

私含め、このメガ割でお得に購入しようと考えている人は多いので、メガ割が開始するとサーバーダウンしてしまうほどの人気ぶりです。笑

 

全ての商品がメガ割対象ではないですが、大抵の人気商品はメガ割対象になっている感じがします。

 

是非、次回のメガ割でお買い物してみてください!!

 

まとめ

私なりにQoo10のメリットについてまとめてみました。

この記事を読んで、少しでもQoo10でお買い物をしてみたいと思ってくれたら嬉しいです!

不明な点がありましたら、お答えできる範囲になってしまいますが、コメントで質問お願いします!

是非、Qoo10を利用してお得なお買い物してください!

 

ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!

 

 

[http:// ]

 

 

Gummi